1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 占い師 妃月の星詠み~10月編~

占い師 妃月の星詠み~10月編~

占い師の妃月です。
皆様、9月もお疲れ様でした。

10月もより良い日常をお過ごしいただけるよう、
占わせていただきました。

是非、ご参考ください。

1月 睦月生まれの貴方

(自分の思いと違った出来事と出会う月)

決まった習慣をを少し変えてみると

思ったよりも、出来たかも?と

思えるような事になりやすい月。 

明らかに失敗する様な事を避ければ

小さなチャレンジは有りです。

“今月のラッキーアイテム”

『爽やかな香りを纏い、良い気の流れを産みましょう』

2月     如月生まれの貴方

(近しい人を大事にするとよい月)

自分の周りの大事な人の相談は

進んで聞いてあげましょう 

一つの解決が思わぬ良い方向へ向かいそうです。

“今月のラッキーアイテム”

『自然に触れる場所に行きましょう』

3月    弥生生まれの貴方

(少し疲れが出やすい月)

新しい事にチャレンジをすると

失敗しやすい時期。

何か始める時には一度、良く考えてから

にしましょう。

小さな気付きを大事にすると難を避けれます。

“今月のラッキーアイテム”

『青い色に関わりましょう』

4月     卯月生まれの貴方

(正確さがモノを言う月)

決めた事を真っ直ぐに迷いなく

進める事で、運気をモノに出来ます

他人の為になる事なら更にパワーアップしそう。

“今月のラッキーアイテム”

『空気の良い場所で深呼吸』

5月      皐月生まれの貴方

(気負い過ぎると疲れやすい月)

頑張り過ぎると知らないうちに

身体が悲鳴をあげそう。

自分のペースで物事を進めましょう

自分のケアもする事で頭も冴えてきます

‘今月のラッキーアイテム”

『お昼間に陽の当たる場所に行きましょう』

6月     水無月生まれの貴方

(体調を崩しやすい月)

今月は少し生活の乱れが後を引きそう

いつもより早寝早起きを心がけて。

スッキリ目覚める事で一日のバランスを

取り戻せます。

“今月のラッキーアイテム”

『身体に良いビタミン豊富な食を』

7月     文月生まれの貴方

(モノは考え用の月)

周りにあてにされ過ぎて、嫌だなあと

思う事がありそう。

けれど、自分なりの選別をして

要らない相談には乗らず、出来る範囲で

きちんと片付けてあげれば

周りからの信用度が高くなる月。

“今月のラッキーアイテム”

『長袖を周りよりいち早く着ましょう』

8月      葉月生まれの貴方

(信頼を得れる月)

色々な案件が降って来る月。

人気度も高い月なので相談事などを

快く引き受けてあげれば、

思っていたより大きな収穫を得れます。

“今月のラッキーアイテム”

『貴方自身の笑顔が幸運を呼びます』

9月  長月生まれの貴方

(良い流れが掴める月)

物事を人に振り回されずに

自分の感を働かせて進むと、足踏みしていた案件が上手く流れていきます。

迷いなく直感で動ける月。

“今月のラッキーアイテム”

『赤い食べ物を食べる様にしましょう』

10月 神無月生まれの貴方

(出費が多い月)

好きな買い物をしても良い月ですが

他の余計な出費が重なりそう。

財布の紐を硬めに、

欲しいものが本当に必要かを考えて

行動しましょう。

“今月のラッキーアイテム”

『寝る前に瞑想をしましょう』 

11月 霜月生まれの貴方

(健康重視の月)

いつもより気が緩みがちで

風邪を引きやすくなりそう。

肌寒くなりそうな日は必ず

上着を持って外出してください。

“今月のラッキーアイテム”

『ビタミン系サプリ』

12月 極月生まれの貴方

(期待を裏切らない月)

今月は運気は上がり調子。

今までやらなかった事や億劫だった事など

試したい事があれば

迷わずトライしてみると流れが好転していく月です

“今月のラッキーアイテム”

『生活に花を取り入れて』

妃月先生

日本最大級の検索サイトYahoo!の占いコーナーにて

毎日20万以上のアクセスを誇っていた占い師「妃月」が復活。

個人占いコーナーとは別に今日の占いコーナーも担当し、先見や占いが必要な方に貢献。

その経験を生かし、殺伐とした社会を生きやすくするため

アドバイスを伝える使命を全うする。

妃月に占い/悩み相談はこちらへ

https://ameblo.jp/salt-peace