1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 2023年2月の運勢│星占い(12星座)

2023年2月の運勢│星占い(12星座)

牡羊座(3.214.19生まれ)

【2月の運勢】

1月前半は仕事や学業に力を入れたんじゃないかな♪ 社会人として求められることが多く、緊張する場面もあっただろうけれど、よく乗り切ったね! 1月もよく頑張りました☆

そして1月後半からは、交友関係を広げる時間。 あなたはここ数年、いろんなコミュニティに顔を出しながら、時々、出会いや別れを経験し、それでも自分らしく活動できる場所を探し続けていたのでは。 この流れは3月初めまで続くけれど、この2月前半改めて仲間との関わり方を学ぶことに。ちょうどいい距離感でポジション取りを。

2/6のフルムーンでは、交友関係に刺激を受けたことで「自分」を客観的に見つめられるわ。そして自分自身の素晴らしさに気づけるタイミングよ。 案外自分の良さって、自分からは見えにくいものなのよね。だから、人との違いを否定するのではなく、面白がってみること。そうすれば、他の人とは違う自分の強みを受け入れられるし、周りの人のことも素直にリスペクトできるわ。それから、この日辺りは、恋愛でも嬉しいことがありそうよ♪ 自信を持って、堂々と。

2/20のニュームーンは、なんだか力が入らず、予定通りに物事を進めにくいタイミングになりそう。 だけどこれは悪いことではなくって、普段頑張っているからこそ時にはぼーっとする時間も人間には必要なのよね。もし思い通りにうまくいかないなら、この日辺りからの1カ月は休憩時間を多くの取るのが正解。そして、芸術に触れたり、音楽を聴いたり、自然を感じたりと心を潤す時間に。また、過去のことが思い起こされることが増えるわ。今のあなただから理解できることがあるはず。ゆったり心を癒して。

【恋愛占い♡】

2月の恋は、ロマンティックに♪ ラブレターをしたためたり、恋愛映画でオープンハートで。そして2/20に、おひつじ座のあなたのもとに愛と美の女神ヴィーナス・金星が訪れるわ。ここから翌月半ば頃まで、あなたの美しさが引き出され、周囲からの愛が押し寄せる嬉しいタイミングよ♪

牡牛座(4.40~5.20生まれ)

【2月の運勢】

1月前半は肩の力を抜いて過ごせたかな? いつもは慎重なあなたも勢いでトライしてみたり、無謀なチャレンジも楽しめた、活動的な時間だったんじゃないかしら。1月もよく頑張ったね♪

そして1月後半からは打って変わって、肩に力が入り始めているのでは? 振り返ればこの3年ほど、環境の変化やあなたの成長に合わせて、仕事や学業で周りから求められることがぐんと増えているはず。その分、立場や収入が上がった場合もあるだろうけど、やっぱり背負う責任が大きくなって泣きたくなる日も一度や二度ではなかったかも…。この「キャリアアップ強化期間」がいよいよ来月3月初めに終了するわ。もちろんそれ以降もキャリアアップは見込めるけれど、3年間も試練に耐えてきた分どんな壁だって乗り越えられるようになっているわ。そしてこの2月は強化期間終了間際の最後の猛特訓タイム、ってことね。 結果をあせらないことよ。ちゃんと積み重ねたことは、少し遅れてでも成果として現れるからね。

2/6のフルムーンでは、家族や身近な人の前で素直になれる時間。おっとりしているようで、案外武闘派なあなた。強さを出せる場所を、これからも大切にね。

そして2/19辺りからは少しずつ、緊張も解けてく。あなたの勇姿を見て陰ながら応援してくれていた人たちが集まってくるわ。異能な人たちと、お互いの立場や所属の垣根を超えてより良い未来を創造することに。特に2/20のニュームーンの頃は、あなたの「当たり前」で相手を決めつけないことが幸運の鍵。相手が間違っているように見えてもいいの。人としての部分はさておき、その違いについて対話できるといいね。そうすれば、あなたの居心地のいい世界が広がっていくはずよ♪

【恋愛占い♡】

2月の恋は、フレンドリーに♪ いい恋人になろう! より、いい友だちになろう! という柔らかな気合いの方が、ふたりの距離を縮めるわ。相手のいいところを素直に褒めてあげたり、もともとの友だちを大切にするのが近道かもね。

双子座(5.21~6.20生まれ)

【2月の運勢】

1月前半までは、自分自身の気持ちがはっきり定まらず、先が見えないようなモヤモヤがあったかも。でも、それももう吹っ切れたのでは? モヤモヤの中でも、前進してきてよかったね。1月もよく頑張りました♪

そして1月後半からは、チャレンジの時間へ。ここ数年、自分の限界を越えようと人知れず初めてのことや慣れないことにもトライしてきたのでは。特に昨年夏からの取り組みはあなたのイメージを覆すものになっているはず。この流れは3月まで続くのだけど、今月からそのラストスパートが始まっているわ。安定や失敗をしない計画性も大切だけど、それだけでは過去は超えられないのかも。大きな心で、挑戦を!

2/6のフルムーンは、あなたらしく好奇心旺盛に過ごせるわ。あっちにコロコロこっちにコロコロ、心惹かれるものへ素直になって。気になることがたくさんあるということは、あなたがフレッシュだという印だから。

2/19頃からは、腕試しの時間! さっきお話したように今年3月まで、「自分の限界を越える」時間なんだけど、その後に「社会的立場の構築」の時間が始まるの。仕事や学業を通して、どんな大人になりたいか。社会とどんな風に繋がっていきたいか。そんなことを少しずつ形にしていく時間よ。

2/20のニュームーンには、今の自分の実力に満足できず悔しさを感じることになるかも知れないのだけど、これは吉兆! 前向きに捉えれば、のびしろがあるってこと。時間はまだまだあるわ。少しずつでいいの。ゴールを目指して、休み休み進みましょ♪

【 恋愛占い♡ 】

2月の恋は、誠実に。約束を守ったり、オンタイムはちゃんと恋より仕事に打ち込んだり。そういう姿勢が信頼へつながって、あなたを一時的な恋の相手ではなく、一生の本命候補にグレートアップしてくれるわ。

蟹座(6.22~7.22生まれ

【2月の運勢】

1月前半は周りの人と歩調を合わせて物事に取り組むタイミングだったわ。人に歩調を合わせるのって、大変なのよね! そんな中でもあなたは優しい気持ちを忘れなかったわね。1月もよく頑張りました☆

そして1月後半からは、周りの人との絆を結ぶ時間へ。この3年ほど、信用や裏切り、嫉妬や束縛…と、感情が複雑にからんだ人間関係があなたの周りにはいくつもあったのでは。この流れは来月3月初め頃には終息。特に今月前半はそのラストスパートとなるの。

いい人もいれば、悪い人もいるし、悪い人の中にも天使や、いい人の中にも悪魔が息を潜めてる。人間って、いろんな面を持っているから魅力的なんだよね。 だから人を信用するのって難しいことだけど、あなたの心が「この人は、特別!」と思った人には、今月、覚悟を決めて向き合えるといいね。そう、あなた自身の心にもね。

2/6のフルムーンは、嬉しい臨時収入の予感! 先月頑張ったもんね♪ お金だけじゃなくプレゼントやお下がりなども届きそうよ。

2/19頃からは、チャレンジのタイミング。ちょっと無理かな? ってことも、あなたの心が「やってみようよ!」と話しかけているわ。いいじゃん♪ すべてが思い通りに行くばかりじゃないなら、予想外のHappyが起こってもいいよね☆

【 恋愛占い♡ 】

2月の恋はノリと勢い! 全体運的には、心の絆を求める時なので、そんな軽い恋愛なんて…と感じるかもなんだけど、深く結びつく関係で、ずーーっとくっついていると疲れちゃうのよね! たまには、気ままにね♪

獅子座(7.23~8.22生まれ)

【2月の運勢】

1月前半は、健康管理や仕事スケジュールの調整など、あなたの能力を発揮するための時間だったわ。 人の困りごとにも気づきやすい時だったからさりげなくフォローしたり、仕事での依頼も多く忙しかったかも。1月もよく頑張ったね♪

そして1月後半から、周りの人と協力し合う時間が始まっているわ。あなたはひとりでも、たくさんのことができる人だけど、周りの人と力を合わせればもっと大きなことができるのよね。ここ3年ほど、あなたは人に対して苦手意識や「怖いな」という気持ちが高まって内向きにならざるをえなかったかも知れないね。でもこの流れも来月3月初めに終わるわ。今月はその最後のもうひと踏ん張りというところね。

きっと今月になると、相手の事情も見えてくる。人と信頼関係を結ぶのは簡単じゃないけれど、だからこそ、尊いものなのよね。

2/6のフルムーンは、しし座のあなたの頭上で輝くわ。これまでの頑張りが認められ、日の目を見るタイミング。今の自分に物足りなさを感じる人も、3年前を振り返ってみて。きっともっと心細い気持ちで過ごしていたはずよ。ここまであなたはとてつもなく、頑張ってきたたということ。自分をたーっぷり、ほめてあげて!

2/19頃からは、緊張やプレッシャーも落ち着いてくるわ。2/20のニュームーンには、人との信頼を「信用」というもうワンステップ上の関係性へ進めたくなるはず。人と人としてただ頼りにしたりされたりするだけでなく、心を開きあえるかどうか。ポイントは相手に委ねてみることよ。自分で全部を決めてしまわないでね。

【 恋愛占い♡ 】

2月の恋は、本気になれるかどうかが鍵。気になる人や好きな人は現れたとしても、本気になるには、オープンハートで関わらなくちゃね。ちょっと勇気がいるけれど、相手を特別だと感じるなら、あなたの中の愛を信じて飛び込んで。

乙女座(8.23~9.22生まれ)

【2月の運勢】

1月前半は、心をときめかせて前向きに過ごせたのでは。昨年忙しかったあなたも、楽しみながら頑張るコツをつかめてきたのでは。1月もよく頑張ったね♪

そして1月後半からは、あなたの得意や楽しいことを、周りの人のために「活かす」時間が始まっているわ。ここ3年ほど、健康面に不安があったり、生活ペースをうまくつかめずモヤモヤしていたかも知れないね。その流れは来月3月初めに終わるのだけど、今月前半はラストスパート。あなたの日常を立て直すことで、才能を発揮できるようになるわ。

ただ、2/6のフルムーンはなんだか気乗りしなかったり、パワーを発揮しづらいタイミング。こういう時はいっそ早く寝て、次のチャンスを待つのもいいし、もし気持ちに心身に余裕があるのなら、あなたの苦手分野にチャレンジしてみるのがおすすめよ。そうね、例えば「ゴージャスになってみる!」というのはいかが? 謙虚で清潔感がある、繊細さが魅力のあなた。ゴージャスってかっこいいけど、なんだか逆にやぼったくも感じているのでは? 「自分」を全面に打ち出すの。スポットライトを浴びる役割を引き受けたり、言動もちょっぴり大胆に。ちょっと避け気味だったことにトライすることで、あなたの心に不思議な自信が芽生えているわ♪

そして、2/19頃からは心身ともにパワーアップ! 今までひとりで取り組んでいた分野に助っ人が現れたり、恋でも進展があったりと嬉しい1カ月が始まるわ。

2/20のニュームーンの頃には、そんな出会いの中で「相手を理解し始める」ことに。あなたにはあなたの考えがあるように、相手にもこれまでの人生で築いてきたセオリーがあるのよね。それを尊重してあげること。一般的に考えればあなたの意見が正解で相手が間違っているのだとしても、相手の世界では大正解なのかも知れない。相手に関心を持ち、認め合えるといいね。

【 恋愛占い♡ 】

2月の恋は、ステップアップタイム♪ 新たな出会いに恵まれたり、気になる人ともっと仲良しに。そのためには、ふたりが対等であるのがいいみたい。自分のことばかりでも、相手のことばかりでもダメで、相手の生き方を愛し、自分の幸せも大切にしてあげること。ふたりで幸せになれる恋愛を♪

天秤座(9.23~10.22生まれ)

【2月の運勢】

1月前半は、あなたが等身大の自分に戻れるようなリラックスしたタイミングだったのでは。実は、結構緊張型のあなた。心を開くってカンタンじゃないけれど、あなたの心からの笑顔を愛する人たちがいるわ。これからも時々、肩の荷をおろしてね。1月もよく頑張りました☆

そして1月後半からは、自分の好きなことに熱中する時間が始まっているわ。周りの人の顔色をうかがっているばかりじゃ楽しくないもんね、他の誰でもないあなた自身が喜びを感じられるのはどんなことかしら? きっとここ3年ほど、それが分からずモヤモヤしたこともあっただろうけれど、その流れも来月初めに終わるわ。ここまで積み重ねてきた「私オリジナルの、好き。」を今月は強く感じられるはずよ。

2/6のフルムーンの頃は、知人や友だちの存在に感謝したくなるタイミング。 あなたに好きなことがあるように、あなたの大切な人たちにも、あなたとは違う好きなことがある。それを認め合える関係って、あなたにとって大きな元気の源なのでは。周りの人と自分を比べて落ち込んだりせずに、違いを面白がって。短所は長所の裏返しだよ♪

2/20のニュームーンの頃からは、「準備」の1カ月。実は、3月後半から仕事でもプライベートでも何かと変化が起こりそうなのよね。それは人との出会いからもたらされる変化なんだけど、人と協力し合える対等関係を持つためには、自分の芯を持っていたいわ。 周りの意見を活かすためにも、まずはあなたが「自分とは」を把握しているのが大切なのね。仕事に、無理はない? 生活ペースはどう? 自分の限界って、なかなか認めたくないものだけど、それを知っていれば人を頼りにできるものよ。

【 恋愛占い♡ 】

2月の恋は、清潔感が魅力に♪ 清楚さや謙虚さって、さっき話した自分の限界を知っているから芽生えるものなんじゃないかな。自分を王さまや神さまのように捉えていてはちょっと傲慢になってしまうから。今月のあなたも、そんな「おかげさま」が言える魅力が恋にいい影響を与えるわ。

蠍座(10.2311.21生まれ)

【2月の運勢】

1月前半は、近所に新しい素敵なスポットを見つけたり、友だちとワイワイ話したりと、気分ウキウキわくわくなタイミングだったかな♪ その分、コミュニケーションやスケジュール調整の難しさも感じただろうけれど、1月もよく頑張ったよね♪

そして1月後半からは、「自分の弱さを受け入れる」時間が始まっているわ。すでにあなたはここ3年ほど、仕事で思ったほどの成果が出ずガックリきたり、自分だけでなく周りの人の弱さや未熟さを見て身につまされるようなことがあったかも。でもこれは悪いことではなくて、誰にだって弱さってあるじゃない? でも、肩に力が入っている時って考えるのも難しい。だから今、勇気を出して少しずつ、自分の長所と一緒に弱さも腕を開いて受け入れてあげるの。そうすれば、あなたの周りに心からほっとできる場所ができあがっているよ。いつも必死に戦ってなくてもいいの。心安らげる場所や人間関係も愛してね♪

そして2/6のフルムーンの頃は、周りの人とのできあがりつつある穏やかな関係のおかげで、仕事や夢で成功の兆しが。ここ3年ほどあなたは仕事面で、逆風を感じていたかも。でも、諦めずコツコツ頑張ってきたんじゃない? あなたがこの社会にできること、たくさんの人に元気を与えられることがあるわ。きっと来年後半にもっと大きく花開くから、地道に一歩ずつ進んでみてね。

それから1/19頃からは、楽しいことの多い時間へ。1/20は一時的に自信を見失うこともあるかもだけど、このタイミングで起こったことは前向きに捉えてみて。あなたが好きなことにもっと熱中してもいいんじゃないかな。あなたの笑顔がみんなを照らすからね。

【 恋愛占い♡ 】

2月の恋は、ときめきタイム☆☆ 2月前半の全体運としては自信を持ちにくいタイミングだけど、恋くらい楽しまなくっちゃね! 周りからの注目度も上がっているわ。お気に入りの服で、自信たっぷりに過ごしましょ♪

射手座(11.22~12.21生まれ)

【2月の運勢】

1月前半は、お誕生日の頃から動き出した企画をブラッシュアップしたり、お金の使い方に目をむける「現実強化」のタイミングだったわ。面倒なこともあるけど、日常の安らぎもいいものよね。1月もよく頑張りました♪

そして1月後半から、新しく勉強を始めたり、気になっていたことを調べたりと、好奇心をめきめき鍛える時間が始まっているわ。 もうすでにここ3年ほど、いろんなことを計画してトライしたり、周りの人とディスカッションして意見交換してきたのでは。時には学習やコミュニケーションの難しさを感じることもあっただろうけれど、あきらめずに何度もチャレンジしてきたはず。この流れは3月前半にいよいよ終了。2月前半は、卒業前のひと踏ん張りってところね。 ポイントとしては、職業や立場の垣根を越えて人と関わってみること。探し物が必ずしも、探している場所にあるとは限らないわ。もしかしたら意外な人が、あなたの知りたいことに詳しいかも。いろんな人と気軽に笑い合えるといいね。

2/6のフルムーンの頃は、なにか遠くからハッピーなお知らせが届きそうな…。ずっと狙っていたチャンスが転がり混んできたり、海外とご縁ができたり、なんてことがあるかも。恋愛でも、たまたま出かけた先で楽しい出会いがあったり、好きな人との関係のステップアップも!? ここ3年ほど、こういうことって「運がないな…」と思うことが多かったのでは。でも、チャンスにいつでも飛び乗れる脚力を鍛えていたのかもね。今年はチャンスがいっぱいくるぞー!

2/19頃からは、ちょっと焦り気味だった気分が落ち着いてくるわ。2/20のニュームーンの頃はおうちや身近な人たちとのんびり過ごしたい気分に。 実はちょっと先なんだけど、来月からあなたはそんな「プライベートタイム」を大切にしていくことになるわ。背伸びしなくてもいい、ただの自分に戻れる時間。背伸びしてでも成長していきたいあなたにとって、それはなんだか違和感がある時間かもしれないけれど、心と体を落ち着けられる場所づくりをこの日辺りから本格的に始めることになりそうよ。そして、これは約3年の長期化計画。あせらず少しずつね♪

【 恋愛占い♡ 】

2月の恋は、アットホームに♪ 誰でも気になる人の前ではついつい身構えちゃうもの。だけど、ずっと自分のいいところばかりアピールしていても距離は縮まらないのよね。ダメなところも小出ししてみて。案外、今より仲良くなれるかも♪

山羊座(12.22~1.19)

【2月の運勢】

1月前半は、お誕生日シーズンなこともあって新しいことを始めたり、気合いの入るタイミングだったのでは? 慣れなくて悔しいこともあっただろうけど、これからだよね! 1月もよく頑張ったね♪

そして1月後半からは、最近始めたことを続けていくための見直しの時間。でもすでにここ3年、そうして続けているのでは。物事を安定化させるのって、難しいよね。費用もかかるし、先が見えない不安もあるしね。でもあなたなら地道に続けることは得意なはず。 次月3月にこの流れは落ち着き、あなたが望んだ「何気ない日常」ができあがっているわ。この2月前半は、その最後のテコ入れのタイミングね。ポイントは、「仲間を作ること」かも。ついつい自分ひとりで責任を背負い込みやすいあなた。でも大きなことをするには、たくさんの人の手が必要かもね。それも堅苦しい上下関係じゃなくて、年齢も業種も国籍や文化も違う横のつながりがあなたの継続にいいアイデアをくれるはずよ。頑張るのも大変だけど、人を頼るのも、勇気がいることよね☆

2/6のフルムーンの頃は、身近な人を強く信用しようという気持ちが芽生えているはず。 この3年ほど、「心を開いていいのかな? キケンかな?」と探り探り人間関係を築いてきたのでは。時には手ひどく裏切られることや誰かを嫉妬でがんじがらめにしちゃうこともあったかもしれないけれど、そうしているうちに自分の中の「恐れ」に気づけたのでは。あなたが強い気持ちを持たないとね♪

2/19頃からは、気持ちに余裕が出てきてお出かけの楽しくなるタイミング。 2/20のニュームーンの頃は、軽い気持ちで言ったことが思わぬ方向に流れてしまって焦っちゃうかも。 でもそういうことがきっかけで、伝え方って学び直せるのよね。それに、コミュケーションって案外後からでも修正できる。心を込めて接することでね。 来月頃からそんなことをあなたは本腰を入れて学び始めるはずよ。

【 恋愛占い♡ 】

2月の恋は、浮気な気分!? 1月の緊張がとけたこともあってリラックスムード。 周りの人が気になってくるみたい☆ その好奇心をうまく使えるといいよね。 気になる人を理解するためだったり、話題を充実させるためにとかね。いろんな人がいる中で、今その人を選んだ理由を再認識できる時でもあるわ。

水瓶座(1.20~2.18生まれ)

【2月の運勢】

1月前半は、これまで取り組んできたことから卒業するようなことがあったかも。懐かしい人にもお礼を伝えられたようね。思い通りに進んだことも、そうじゃなかったこともあっただろうけれど、1月よく頑張ったよね♪

そして1月後半からは、HAPPY BIRTHDAY !! おめでとう! お誕生日シーズンが始まっているわ。この1年も実り大きものとなりますように♪

…「なりますように」というか、なるのよ!! というのもこの3年ほど、あなたはたくさんの努力を重ねてきたのでは? 新しい職場へ飛び込んだり、活動を始めたり。環境にもまれ、人にもまれ、それでも自分の未来をあきらめずに進んできたよね。この流れがいよいよ来月3月はじめに終わるの。修行の日々が終わるのよ! だからこの2月、特に前半は、最後の猛特訓の時間となるわ。あなたのしたいことは何?どんな自分でありたい? 未来はあなたが決断する度に、広がっていくわ。今のあなたなら「したいこと」はまだ見えなくても、「したくないこと」は見えているんじゃない? あなたはこの世にあなたしかいないわ。誰の真似もしなくていい。あなたの道をじっくり進んで行こうね。

2/6のフルムーンの頃は、ひとりじゃないことを実感できそうよ。 この3年ほど、孤独を感じることも少なくなかったのでは。でも、実は周りの人は「自分の力で頑張りたい」と奮闘するあなたを見守ってくれていたんだと思うよ。周りにいる人たちに目を向けて。あなたを必要としているわ。笑顔でありがとうを伝えてあげてね。

2/19頃からは、少し気持ちも落ち着いてくるわ。 2/20のニュームーンの頃には、おサイフにピンチ! の予感があるけれど、それがきっかけとなって改めてお金の使い方や増やし方を勉強したくなるはず。3年後、きっともうお金に悩まなくなっているよ☆

【 恋愛占い♡ 】

2月の恋は、のんびりムード。 仕事や人間関係が慌ただしいから、展開が早くなくてもあせらずに今の状況を楽しむ余裕を持てるといいわね。

魚座(2.19~3.20生まれ)

【2月の運勢】

1月前半は、久しぶりに友だちとの時間を過ごせたり、新しいコミュニティに参加したりということがあったのでは。出会ったの人たちから刺激をもらって、あなたの強みにも気づけたかな♪ 1月もよく頑張ったね♪

そして1月後半からは「ゆるし」の時間が始まっているわ。というか、もう過去3年ほど、いや物心ついた頃からずっとたーーくさんの人や出来事をあなたは許してきたわよね。それって、誰にでもできることじゃないし、あなただってしたくてしたわけではないこともあったはず。だけど、そうして許す経験を重ねるうちに段々とコツをつかめてきているみたいよ。神様に委ねるの。あなたを含め、私たち人間が物事をどうにかできる範囲って限られているのかも。神様がもし気の合う人ばっかり地球に集めてくれていたなら揉め事もなかったかもしれないけれど、「いろんな考えの人がいる方が面白いんじゃない?」と、世界を広げたもうたわけだから、白旗を上げるのも悪くないはず。あなたがこの3年鍛えた「ゆるし」は、そんなワールドワイドな感覚をつかむことだったみたい。全部を理解したり愛せなくてもいい。相手も、過去の出来事も、そして自分自身も、そのままでいいんじゃないかな。 この「ゆるし」の流れは来月3月に落ち着くわ。それまでちょっと生活に博愛主義を取り入れてみてね☆

2/6のフルムーンの頃は、健康運アップ! この3年、人に振り回されたり何かとストレスを感じやすく体調も不安定だったかも。それでも、できるだけ力を発揮できる環境を作るためにあなたは頑張ってきたんじゃないかな。その甲斐あって、今の健康面にはなまるをつけてあげられるはずよ♪ これからも生活ペースを整えながら、身体に元気を与えてね!

そして2/19頃からは、HAPPY BIRTHDAY !! おめでとう! 2月生まれさんも、バースデーシーズンの到来よ♪

2/20の夕方16:06頃には、うお座のあなたの頭上でニュームーンが瞬き、「スタート」を促すわ。 少し早いけれど3月初め頃からあなたは「自分を鍛える」3年間へ突入するの。自分のしたいことに本腰を入れて取り組むのね。だからこのニュームーンはそのこれからの3年に向けて、気持ちを新たにしたい時。 今までの自分にこだわらないで。たとえ、今のあなたが何歳でも、何も持っていないとしても、あなたの未来は、神様さえまだ知らないんだから。これからに期待よ♪

【 恋愛占い♡ 】

2月の恋は、あなたの元に愛と美の女神ヴィーナス・金星が訪れているから、いつも通りにしているだけでキラキラ輝き、恋愛運も上々! というか、普段からあなたはキラキラ輝いているのよ。だけど自分でその輝きを意識するのって難しいのよね。この時期は、周りの人たちの反応を素直にあなたが受け止められるから、自分の魅力に気づけるわ。