1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 占い師 妃月の星詠み 〜2022.6月編〜

占い師 妃月の星詠み 〜2022.6月編〜

梅雨時期に入りました。

暑さも本格的にやって参りましたので、

皆様、熱中症には充分にご注意ください。

1月 睦月生まれの貴方

(スローペースな月)

人混みを避け、ゆったりした

時間を過ごせるカフェなどに

足を向けましょう。

頭を休ませる事で新しいアイデア等が

浮かんで良い流れがきます。

“今月のラッキーアイテム”

『好きな香りの入浴剤』

2月     如月生まれの貴方

(我儘はガマンな月)

あれもこれも、と自分優先になると

目先ばかり追いかけてしまい

足元をすくわれてしまうかも

周りへの気配りも忘れずに

‘今月のラッキーアイテム”

『白いシャツ』 

3月    弥生生まれの貴方

(無駄遣いが多くなりそうな月)

出かける先々に誘惑があり

気づいたら散々していた、、

なんて事もありそうな月。

お財布の紐はしっかりしめて

買い物は計画的に。

“今月のラッキーアイテム”

『メルヘンチックな小物』

4月     卯月生まれの貴方

(センスが問われる月)

沢山の案件が舞い込んできそう

でも、新しいアイデアがおのずと

浮かんできます。

惜しみなく挑んでみましょう

良い結果になります。

“今月のラッキーアイテム”

『原色の靴』 

5月      皐月生まれの貴方

(何かと忙しくなる月)

多方面から声がかかり  

バタバタしそう。

ここぞと言う時のフットワークが軽いほど

沢山チャンスが掴めそう。

“今月のラッキーアイテム”

『ブルーの傘』

6月     水無月生まれの貴方

(思い切りが大事な月)

いざと言う場面では

とにかく自分の勘を信じましょう、

思い切った行動が意外に良い流れを

掴んでくれます

“今月のラッキーアイテム”

『黄色いアクセサリー 』 

7月     文月生まれの貴方

(周りへの配慮の月)

単独行動より、チーム行動が

運気アップの向上に繋がります

何をやるにも、ワンマンにならず

周りにも気配りしながら進めると

間違いないでしょう。

“今月のラッキーアイテム”

『ベージュ色のバッグ』

8月      葉月生まれの貴方

(上の空になりがちな月)

空想や妄想に浸る時間が多く

自分の世界感で過ごす事が多い月

相手や周りの人の気持ちも

配慮しないと、気がついたら

孤独になってしまうかも

“今月のラッキーアイテム”  

『無地のハンカチ』 

9月  長月生まれの貴方

(頭が冴える月)

いつもなら考えつかないような

アイデアを思いつきやすい月

困っている人に的確なアドバイスを

してあげると良いでしょう。

“今月のラッキーアイテム”

『小さなポーチ』

10月 神無月生まれの貴方

(疲れが溜まりそうな月)

あれよあれよと仕事や雑務に追われて

ゆっくりする時間が少なくなりそう

ですが、その分の見返りはちゃんとついてきそう。

“今月のラッキーアイテム”

『お気に入りの時計』

11月 霜月生まれの貴方

(巡り合わせの月)

パーティーや交流会に誘われたら

なるべく参加しましょう。

普段より積極的な行動が

思わぬ良い出会いに恵まれそうです

“今月のラッキーアイテム”

『人気の小説本』

12月 極月生まれの貴方

(集中力が上がる月)

物事が割とスムーズに行きやすく

気分が良い月

人の話しを素直に聞きくと 

良い話しが入って来そう

ヒラメキも大事にしましょう

“今月のラッキーアイテム”

『ドット柄の小物』

妃月先生

日本最大級の検索サイトYahoo!の占いコーナーにて

毎日20万以上のアクセスを誇っていた占い師「妃月」が復活。

個人占いコーナーとは別に今日の占いコーナーも担当し、先見や占いが必要な方に貢献。

その経験を生かし、殺伐とした社会を生きやすくするため

アドバイスを伝える使命を全うする。

妃月に占い/悩み相談はこちらへ

https://ameblo.jp/salt-peace